【ORASトリプル】GSトリプル大会2022結果記事

こんにちは!

先日開催したGSトリプル大会の結果を書いておきます。

ルールなど

rine78.hatenablog.com

予選(二人抜け)

Aブロック結果

一位 ミーサさん 三勝一敗 残数合計13

二位 ハスミさん 三勝一敗 残数合計9

三位 りょさん  二勝二敗 残数合計8

四位 Doveさん    一勝三敗 残数合計3

四位 リネ    一勝三敗 残数合計3

 

Bブロック結果

一位 あかねびさん 三勝一敗 残数合計11

二位 カワリミさん 二勝二敗 残数合計8

三位 つゆさん   二勝二敗 残数合計7

四位 うっしーさん 二勝二敗 残数合計6

五位 かれんさん  一勝三敗 残数合計3

 

決勝トーナメント結果

優勝  ミーサさん

準優勝 ハスミさん

三位  あかねびさん

三位  カワリミさん

 

おめでとうございます!

 

使用率集計

採用数
6体 カイオーガ,ドーブル
5体 ファイアロー
4体 グラードン,ゼルネアス,カポエラー
3体 レックウザ,ガルーラ,ニンフィア
2体 クレセリア,ドクロッグ,ボーマンダ,ドータクン
1体 イベルタル,ジガルデ,ディアルガ,ネイティオ
バクーダ,ギルガルド,クレッフィ,ボルトロス(霊獣)
エルフーン,テラキオン,サマヨール,ヤミラミ
クチート,ゴチルゼル

 

使用された構築一覧(6/8追記)

参加者の皆さん、お疲れさまでした!

参加、拡散して盛り上げて頂いた方々、ありがとうございました。

初めての大会運営で、至らぬ点もありましたが、皆さんのご協力のおかげで無事に終わらせることが出来ました。ありがとうございました。

 

意見、質問などはツイッターまで

 

ツイッター

リネ (@Rineto780) | Twitter